奉優会ゴルフ倶楽部

奉優ゴルフ倶楽部活動報告~染谷杯~

2016年09月01日

奉優ゴルフ倶楽部~染谷杯~を8月31日に開催しました。

場所は、千葉県成田市のスカイウェイカントリークラブです。
何故、このゴルフ場を選んだかと言いますと、テレビ埼玉で放映中の「村口史子のグッドゴルフ」で以前、撮影場所として使われていたので私のミーハー的な気持ちで選らばさせて頂きました。


  ↑
スタート前の恒例記念撮影。台風が通り過ぎ、良い天気の中でスタート!!


   ↑
スカイウェイカントリークラブは成田市にある為、飛行機が飛び交ってます!


   ↑
あまりの暑さに水遊びする山川理事。女性人からは「可愛い~~~」という声。


  ↑
逆行で暗いですが、1組目のランチ。皆さん、ステーキを食べてます。
午後の為に、スタミナをつけてます。向かって左から香取常務、吉田さん、小林さん、江田さん。


   ↑
2組目のランチ。こちらは、暑さの影響で水分補給がメインで軽めのランチ。
向かって左から山川理事、亀崎さん、鈴木さん、染谷。


   ↑
なんと、ゴルフ場にたぬきが出現!!我々のカートを追いかける可愛いたぬきでした。


   ↑
白金の森山川施設長と鈴木副施設長。名コンビです!!

暑い1日でしたが、沢山水分捕って表彰式!!



   ↑
ニアピン賞は、鈴木さんで~す!!勝負強いです。おめでとうございます。




   ↑
ドラコン賞は、染谷が獲りました~!!最後の最後に今日1のドライバー!


   ↑
優勝は、2回連続で香取常務です。おめでとうございます。流石です!!


   ↑
サプライズで香取常務から染谷が誕生日という事で、お米のプレゼントを頂きました。
ありがとうございます。

次回は、9月29日茨城県ゴルフ5かさまフォレストで開催します。

楽しい楽しいゴルフ倶楽部。

ゴルフ歴が無いけどやってみたい方、ブランクがある方も大歓迎です!!
連絡お待ちしてます!!

奉優ゴルフ倶楽部部長 染谷

最新活動報告