奉優会ゴルフ倶楽部

河崎杯~チーム戦の絆~

2017年09月25日

9月22日(金)に奉優ゴルフクラブが活動しました。
場所は、埼玉県深谷市にあります「岡部チサンカントリークラブ」です。


まずは、全員で記念撮影。曇り空でしたが、絶好の気温にっこり



今回からチーム戦を取り入れました。NETスコアで1番少ないチームが「チーム賞」獲得。

1組目:左から香取常務、河合さん、松本さん。気合充分です!!
   ↓


2組目:左から河崎さん、小林さん、鈴木さん。腕を組まれ幸せそうな小林さんうれしい
   ↓


3組目:左から山川理事、吉田さん、染谷。静かですが闘志は抜群OK
   ↓


今までは個人戦でしたが、初のチーム戦という事もあり廻りながらも1打1打に気持ちがこもってますスマイル

この写真は、隣で廻っていた1組目。松本さんがバーディーパットを決めた直後の写真ですうれしいうれしいうれしい
写真では分からないと思いますが、決めた瞬間の盛り上がりは凄かったです。

   ↓



曇り空でしたが、丁度良い気温でとても楽しく廻れました。

表彰です!!!

ドラコン賞は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャジャン!!


   ↑
香取常務と小林さんで~す!!おめでとうございますうれしい
ゴルフ倶楽部一飛ばす2人。流石です!!(小林さん、ピンボケでごめんなさしい残念

ニアピン賞は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャジャン!!


   ↑
香取常務と松本さんで~す!!おめでとうございます。
先程、紹介した松本さんのバーディーはショートホールでピン側に付けニアピン賞を獲得した写真です!!

第3位の発表です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャジャン!!


   ↑
松本さんで~す!!おめでとうございます。
べスグロも取りました!!流石です!!


準優勝は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャジャンジャン!!


   ↑
山川理事で~す!!おめでとうございます。
絶好のコンディションの中でのベストスコア!!
僕は、山川理事が優勝と思い込んでました残念残念残念


そして河崎杯の優勝は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャジャン!!


   ↑
私、染谷が獲得しました。前回よりスコアが悪かったので取れないと思っていたのですが。
でも、嬉しいですねうれしいうれしいうれしい久しぶりの優勝です!!


そして、今回から導入した「チーム賞」の発表です!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャジャンジャンジャン!!


   ↑
3組目の山川理事、吉田さん、染谷のチームが取りました~~~ウインクウインクウインク
廻っている時も終始、チームワーク良く回れ楽しい時間を過ごしましたうれしい


もう1つ、忘れてはいけないのがおしらせ


   ↑
河崎さんの誕生月です。おめでとうございます!!
分かりにくいですが、手に持っているのは緑の袋(ゴルフボールとスイカのティー)。
白い袋は何と。



   ↑
お米ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐお米が似合いますうれしい

次回は、10月27日(金)に山川杯を開催します!!

初めて行ったチーム戦も盛り上がり、次回メンバーも入れ替え更に盛り上がってゆこうと思います!!

最新活動報告