奉優会ゴルフ倶楽部

奉優ゴルフ倶楽部~山川杯~

2017年10月28日

10月27日(金)に奉優ゴルフ倶楽部~山川杯~が活動しました。

場所は、千葉県にあります「ラ・ヴィスタ ゴルフリゾート」。
1月は霙が降り、寒い中でのゴルフでしたが今回は天候に恵まれ絶好のゴルフ日和晴れ






前回に引き続き、チーム戦。今回は1位だけでなく2位も表彰。

チーム分けは。

1組目:香取常務、吉田さん、亀崎さん。
   ↓


2組目:山川さん、鈴木さん、河崎さん。
   ↓


3組目:河合さん、小林さん、染谷。
   ↓


天候は良く絶好のコンディションでしたが、ランチ時は皆さんやけ食い。
代表は、この方々。


小林さんは、パターが絶不調。ご飯2杯にラーメン3玉。
   ↓



山川さん、河崎さんはご飯に沢山のデザート。お似合いです!
   ↓



天気にも恵まれ、最高のゴルフ日和。打ち上げは、勿論焼肉!!
   ↓







   ↑
ゴルフ倶楽部なのに食事がメインとなったアップになりました。
忘れては行けません。表彰です!!


ニアピン賞は・・・・・
   


香取常務と河崎さんで~す。おめでとうございます!!
山川さんから表彰を受け取り、ニンマリうれしいうれしいうれしい


ドラコン賞は・・・・・
   ↓

   ↑
吉田さんと染谷で~す。やりました!!


第3位は・・・・・
   ↓

   
吉田さんで~す。おめでとうございます!!ここのところ、安定した成績ですにっこりにっこりにっこり

準優勝は・・・・・
   

   
香取常務で~す。おめでとうございます!!順当な結果です。絶好調のようでした!!

そしてそして、山川杯の優勝は・・・・・
   ↓

   
河崎さんで~す。おめでとうございます!!今年4月にデビューしてから2回目の優勝ウインクウインクウインク

チーム賞優勝は・・・
   ↓

   ↑
1組目の香取常務、吉田さん、亀崎さんチームです。おめでとうございます。
圧倒的な強さで発表の瞬間、ハイタッチで大喜びうれしいうれしい


チーム賞第2位は・・・・・
   ↓


山川さん、鈴木さん、河崎さんチームで~す!!おめでとうございます。
チーム賞2位に大喜びの3人。悔しい想いをした小林さんから表彰されました。


チーム賞第3位は・・・・・
   ↓

   ↑
小林さん、河合さん、染谷チームでした残念残念残念
ゴルフ場から頂いたゴルフボールをプレンゼントウインク


そしてそして、忘れてはいけないのが今回の主役山川さん。ゴルフ倶楽部から誕生日プレゼントです!!
   ↓


青汁で~す。健康第一で毎日飲んで下さいね大変大変大変


次回は、11月24日(金)です。南市原ゴルフ倶楽部にお邪魔します。
今年、最後の倶楽部活動となります。

全員参加で、最後のゴルフを楽しみたいと思います!!

最新活動報告