サークル活動報告

奉優会ゴルフ倶楽部

活動報告

2018年10月24日奉優ゴルフクラブ~山川杯~

10月17日(水)に千葉県にあります、大多喜城ゴルフ倶楽部で『山川杯』を開催しました。


   ↑
誕生日プレゼントは『サンドウェッジ』アプローチ上手くなってスコアが更に良くなる事を期待してます!!


   ↑
かわいの家藤巻主任が初参加です。久しぶりのゴルフのようですが期待十分にっこり


   ↑
せっかくの記念撮影ですが、山川理事は膝が痛く耐えられなくて・・・涙涙涙


   ↑
香取常務の豪快なティーショット!この日も絶好調!!


   ↑
最近、好調の江田さん。この日も良かったようです。


   ↑
前回優勝の河合さん。コンパクトで正確なショットです!!


   ↑
山川理事のティーショット!この日のドライバーは絶好調でしたにっこり


   ↑
初参加、藤巻さんのアイアンショット!口が開いてますがどうだったのだろう???


   ↑
香取常務の左手には。。。記念に写真撮りました。

この日も天気が良く、気持ち良くゴルフが出来ました晴れ

表彰式です!!



   ↑
ドラコン賞は、小林さんと染谷です。おめでとうございますうれしいうれしいうれしい
小林さんは定番ですが、染谷は初めて。嬉しいです。



   ↑
ニアピン賞は、松本さんと吉田さんです。おめでとうございますうれしいうれしいうれしい
この2人も定番ですね。



   ↑
ノストラ賞は、小林さんです。おめでとうございます。
この賞は前回からスタートした賞で、スタート前にスコア予測をし1番近い方が対象となります。



   ↑
大ホラ賞は、香取常務です。予想スコアから1番大きく外れました。
なんと景品は、黒毛和牛???と思いきや、黒毛和牛タオルです残念残念残念



   ↑
foryou賞は、香取常務です。25回目の開催ということでNET順位4位が対象となりました。
景品は、入浴剤セットです。



   ↑
ラッキーセブン賞は、山川理事です。7打が1番多い方が受賞となります。
景品は、白い恋人???ではなく、ゴルフが恋人ですうれしい



   ↑
半端ない賞、最小パット賞、3位を受賞したのは松本さんです。おめでとうございます。
この日はいつも以上に絶好調!!



   ↑
準優勝は、山川理事です。おめでとうございます。
一緒に廻りましたがドライバーがいつもより良かったですうれしいうれしいうれしい



   ↑
優勝は鈴木さんです。おめでとうございます。
前回、賞が無かったということで相当悔しかったようです!!
見事、リベンジ。今年、2回目の優勝となりましたうれしいうれしいうれしい



   ↑
チーム賞は、「山川理事・鈴木さん・亀崎さん・染谷チーム」でした。
やりました!!個人賞優勝・準優勝の2人がいたのも大きいですが、亀崎さんも染谷も大崩することなくチームに貢献しましたOKうれしい



次回は、今年最後の奉優ゴルフクラブです。
11月7日(水)場所は、太平洋クラブ益子PGAコースです。


 

最新サークル活動

2018年11月16日奉優会ゴルフ倶楽部奉優ゴルフクラブ~忘年杯~
2018年10月24日奉優会ゴルフ倶楽部奉優ゴルフクラブ~山川杯~
2018年09月16日奉優会ゴルフ倶楽部奉優ゴルフ倶楽部 9月活動
2018年07月23日奉優会ゴルフ倶楽部奉優ゴルフ倶楽部~常務杯~
2018年06月09日奉優会ゴルフ倶楽部ゴルフ合宿in軽井沢 2日目
▲ページ一番上の戻る