奉優マラソン部

【マラソン部】よみうり42.195km/10kmリレーマラソンin東京サマーランド2014 に参加しました!!

2014年03月19日

3/15(土)、東京サマーランドで行われた、「よみうり42.195km/10kmリレーマラソン」に参加しました!

今年は、等々力の家と、ソリューション事業部の2チームでエントリー。

1周2キロのコースでたすきをつなぎ、チームのメンバーが力を合わせて42.195キロを走ります。

マラソン部としては2年連続出場です。今年は総勢15名で参加しました♪

 

 

結果はというと、仲良く20位と22位にランクインしました!

前回の国立競技場での大会に続き、2チームともかなり上位です!(172チーム中)

 

大会結果はこちら

http://www.ync.ne.jp/contents/yomiurirelay20140315_42195kmresult.pdf

 

 

 

 

最後は恒例の記念撮影です★

みなさんお疲れさまでした!

 

 

                       ●お●ま●け●

 

等々力チームのみなさんの集合写真↓↓

見てください、若者達のきれいなジャンプ!かわいいですね!!

 

ソリューション事業部の集合写真↓↓

私たちもためしてみましたが・・・

 

せーの、、、

 

 

よいしょーーーーーーーーーー!!

平均年齢35歳。気持ちだけは若いソリューションのみなさんでした。

 

 

次回出場予定の大会については、またHPでお知らせします!

ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

 

今回は2チームとも上位に入りましたが、走るのがとっても遅い人もいます(私・・・)

マラソン初めての方でも全く心配いりませんヨ!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪♪

 

●マラソン部問合わせ先●

目黒区高齢者センター

岩崎くみ

最新活動報告