奉優マラソン部

【マラソン部活動報告】海と緑のフルリレーマラソンに出場しました!

2015年07月11日

6月28日(日)、「第11回42.195km海と緑のハーフ&フルリレーマラソン」に参加しました。

今回は「チームとどろき」「奉優会マラソン部」の2チーム計12名でのエントリーです。

 

まずはスタート前にパチリ。

コースはお台場潮風公園内。30℃近い暑さの中、ランナーがタスキをつないでの真剣勝負がはじまります!

 

広い公園内にはテントが立ち並んでいます。

私たちも仲間の応援をしやすいコース脇に場所取りをしました。

テントのすぐ横をランナーが走ります。「がんばれ~」「いけるいけるー」

 

先にゴールしたのは「チームとどろき」、アンカーは香取常務!

3時間9分23秒!早い!

最後はチームのメンバーと一緒にテープを切ります!ゴール

 

つづいて「奉優会マラソン部」チーム。こちらアンカーは奉優の家 城間施設長!

3時間21分11秒ゴール

緑と海に囲まれたリレーマラソン、ピクニック気分も味わえて楽しかったです。

他の施設の方とも交流が出来て楽しい1日でした晴れみなさん、おつかれさまでした!

大会結果はこちらから

http://run-jog.net/event/150628odaiba/#point

 

 

 

そして最後に・・・

 

 

 

花部長交代のおしらせ花

このたび、西新宿シニア活動館の井上主任が新マラソン部長に就任しました!

みなさま引き続きマラソン部をよろしくお願いいたします日本

ラーメン大好き井上さん。(船と西武線で帰宅中)

最新活動報告