奉優マラソン部

【マラソン部】企業対抗駅伝2013に出場しました!

2013年06月11日

5月18日(土)   企業対抗駅伝2013  に参加してまいりました!

少し風が強かったものの、今回もまたまたまたお天気に恵まれ、奉優会から2チーム(男女混合の部1、男性の部1)、やさしい手から1チームが参加し、皆で和気あいあいとした1日を過ごしました♪  

 
↑↑ こちらは香取常務チーム。奉優マラソン部でもトップクラスのエリートランナー集団です。

                                                      
↑↑こちらは伊瀬さんチーム。チームワークがよさそうですね。

今回の駅伝は、いつもの大会と違って、いろいろな企業の皆さんが参加されています。
チームの目標達成のために、それぞれが与えられた役割を果たし、最善を尽くす。なんだか駅伝と組織の在り方って似ていますね。
事業所のメンバーことを思い出しながら仕事をすると、チームワークって生まれてくるものなのかなーなどと思ったり。。。
駅伝を走っていて、きつい時に思い出すのはやっぱりメンバーの顔ですもんね。やっぱり駅伝はいい晴れ

 
気になる大会結果はこちらから!
http://www.sportsone.jp/ed/kekka2013.html

みなさん、おつかれさまでした~!

港区立豊岡いきいきプラザ  担当:岩崎

電話  03-3453-1591/080-3305-5425

メール fy-toyookaikiiki@softbank.ne.jp   入部ご希望の方は、お気軽にご連絡ください!

最新活動報告