サークル紹介

奉優会ゴルフ倶楽部

平成24年7月 奉優会ゴルフ倶楽部 創設!

本倶楽部は、年3回のゴルフコンペ開催を目標に、職員相互の健康増進及び親睦を図る場を提供し、事業部の垣根を越えた、交流の機会を作ることを目的としています。

まだまだ生まれたての倶楽部ですが、今後の活動を通して伝統格式ある倶楽部を目指します。

交流が目的なので、ゴルフの腕前は二の次で構いません、お気軽にご参加いただければと思います。


ゴルフ???オヤジのスポーツ、お金がかかる、敷居が高いなどと考えていませんか?

それは間違いです!確かに90年代までは、そういうゴルフ場が多かったのも事実ですが、現在は、一部のゴルフ場を除いて、とてもリーズナブルな金額でラウンドできるようになりました。

経験のない方、道具をお持ちでない方、勇気を出して奉優会ゴルフ倶楽部の門をたたいてください。

初心者の方向けに、ラウンドデビューまでの入門コースをご用意してお待ちしております。
※道具は、練習場に有料の貸しクラブがありますのでご安心ください。

「ゴルフの唯一の欠点は面白すぎることである」 こんな格言が在るくらい魅力的なスポーツです!

皆様のご参加をお待ちしております。


奉優会ゴルフ倶楽部事務局(目黒区高齢者センター)

住所:目黒区目黒1-25-26 電話:03‐5721‐2291

担当:(部長)小林健太郎 (副部長)亀崎奈津美 

 

 

 

最新サークル活動

2017年05月02日奉優会ゴルフ倶楽部パナソニックオープンを観に行きました
2017年04月12日奉優会ゴルフ倶楽部奉優ゴルフ倶楽部活動報告~小林吉田杯~
2017年01月29日奉優会ゴルフ倶楽部奉優ゴルフ倶楽部~あきらこ杯~
2016年11月13日奉優会ゴルフ倶楽部奉優ゴルフクラブ~忘年杯~
2016年10月29日奉優会ゴルフ倶楽部奉優ゴルフ倶楽部活動報告~山川杯~
▲ページ一番上の戻る