サークル活動報告

奉優会ゴルフ倶楽部

活動報告

2017年04月12日奉優ゴルフ倶楽部活動報告~小林吉田杯~

4月11日(火)奉優ゴルフ倶楽部が行われました。

今回は、初山梨県。
山梨県を選んだ理由はアクセスは勿論ですが、富士山の麓で天気が良い中気持ち良くゴルフをしたいという事からでした。

しかしながら・・・

朝から雨雨
霧も出て午後から大雨雨雨雨


ガ~ン残念

前回も雨(霙交じり)で染谷が「雨男」と言われましたが、今回はダブル(今回、久しぶりの参加者)で雨男がいて残念ながら、富士山をバックに写真は撮れず、残念な結果に涙


   ↑
今回から初参加で、かわいの家副施設長河崎さんが参加。
総務の岡田さんも久しぶりの参加です。


   ↑
晴れていれば、こんな素晴らしい景色が観れたはず。次回にとっておきます我慢


   ↑
1組目。香取常務、松本さん。河崎さん。吉田さん。寒くても明るく立ち振る舞って頂けるのは有り難いです。


   ↑
2組目。鈴木さん、河合さん江田さん、小林さん(小林さんは撮影者。ありがとうございます。)


   ↑
3組目。山川さん、岡田さん、染谷。(この中で雨男2人)


   ↑
初参加、河崎さんのティーショット。テニスでインターハイ出場経験があるということでスイングが綺麗です。
なんと、このスイングが最後に素晴らしい結果がにっこり
にっこりにっこり

今回も雨の為、プレー中の写真は撮れませんでした。
大雨の中、途中でプレーを止めている組もいたのにも係らず、最後まで協力して頂きありがとうございましたうれしい

打ち上げは、大月駅直ぐそばの「焼肉 一路様http://hitosara.com/0005004940/


   ↑
ニアピン賞は、香取常務が取りました。おめでとうございます。


   ↑
ドラコン賞は、小林さんと何と初参加の河崎さんが取りました。おめでとうございます。
ドラコンは、パワーと正確性が鍵となりますので凄いです!!


   ↑
部長賞は小林さんが獲得。おめでとうございます。
部長賞は、ハンディキャップ1・2・3のコースで最小スコアの方が受賞されます。
実力が証明される賞なので、「腕」が試されます。



   ↑
第3位は、江田さんです。おめでとうございます。
初受賞に本人もニンマリうれしい毎回参加して頂き、初受賞本当に嬉しいです!


   ↑
準優勝は、河合さんです。おめでとうございます!!
前回に引き続きの準優勝。次回は、優勝を狙って下さい。

そしてそして優勝は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ↑
初出場の河崎さんで~~~す!!!おめでとうございま~すにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり
何と、初出場で優勝。ゴルフ部史上初めての快挙です!


そしてそして、忘れてはいけないのが今回のタイトルにもある主役2人。


   ↑
4月誕生日の吉田さんと小林さん。おめでとうございます。
サプライズに2人ともニンマリにっこり





   ↑
美味しい焼肉を堪能しました。小林さん、お見せ探しありがとうございました。



大雨・寒い条件でのゴルフでしたが皆様の協力により、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当に本当に参加メンバーに感謝です。

次回は、7月31日(月)「常務杯」です。
場所は、千葉県のゴルフ場を検討してます。お楽しみに。

と、次回は晴れる様に照る照る坊主を飾りたいと思います虹

初めての方でも楽しめる奉優ゴルフ倶楽部。参加したい方は、ゴルフ部部長の染谷へご一報下さい。
 

最新サークル活動

2017年11月27日奉優会ゴルフ倶楽部奉優ゴルフ倶楽部~松本・河合杯~
2017年11月26日奉優会ゴルフ倶楽部奉優ゴルフ倶楽部~松本・河合杯~
2017年10月28日奉優会ゴルフ倶楽部奉優ゴルフ倶楽部~山川杯~
2017年09月25日奉優会ゴルフ倶楽部河崎杯~チーム戦の絆~
2017年08月01日奉優会ゴルフ倶楽部常務杯~真夏の活動~
▲ページ一番上の戻る