サークル活動報告

奉優会ゴルフ倶楽部

活動報告

2018年09月16日奉優ゴルフ倶楽部 9月活動

9月10日(月)奉優ゴルフ倶楽部活動しました。

今回は、山梨県の「レイク相模カントリークラブ」です。


   ↑
恒例の記念撮影!クラブハウスは豪華な作りでヨーロッパ風の感じ。
とても綺麗なゴルフ場で.いよいよスタート!!



   
スタート前に女子3人でカメラショット!やる気満々です!!



   ↑
兄弟で今日の作戦か???


   ↑
1組目は、香取常務・河合さん・小林さんです。チーム賞が掛かり気合十分OK


   ↑
2組目は、松本さん、鈴木さん、江田さん。前回個人戦1位2位の2人がいる組で優勝候補です!!


   ↑
3組目は、山川理事・吉田さん・染谷。こちらは、お気楽・エンジョイチーム。



   ↑
香取常務の豪快なティーショット!!決まってます。


   ↑
山川理事のティーショット!!最初に構えた後に1歩左へ。出来ているかな?!


   ↑
小林さんのティーショット!ボールは、やや右方向か?!


   ↑
吉田さんのティーショット!!右へ飛ぶ癖は修正出来てるか?!


   ↑
女子プロ?!のような吉田さん。ファッションから決まってます。

午前中は曇り空で午後は雨の中でのクラブ活動でした雨雨雨

毎回毎回レベルが上がってきて今回も凄いスコアが出ましたうれしいうれしいうれしい

表彰式です!!



   ↑
ドラコン賞は、河合さんと小林さん。おめでとうございます!!
河合さんは正確性が高く、小林さんは体格を活かし見事GET!!



   ↑
最小パット賞は、香取常務です!!おめでとうございます。
何と.パット数「30」。中々出ません。!!



   ↑
ハンパ無い賞は、松本さんです!!おめでとうございます。
バーディ数・パーの数で競った賞です。流石の受賞です!!



   ↑
ナイスボギー賞は香取常務です!!おめでとうございます。
ボギー数はなんと「13」。安定してます!!


   ↑
foryou賞(ラッキー賞)は松本さん。今回が24回目のゴルフ倶楽部活動という事で、24番目の順位(今回は6位)が受賞となりました。因みに景品は、入浴剤です。


   ↑
ノストラ賞は、染谷が頂きました!!
ノストラ賞はノストラダムスの大予言にちなんだ賞で、スタート前に予測したスコアに1番近い方が頂けます!
因みに予想は「90」で結果も「90」でした。個人的には初の80台を逃し残念でしたが、賞を獲得出来良かったですうれしいうれしい



   ↑
大ほら賞は吉田さん。ノストラ賞は違い、予想したスコアより1番離れていた方が受賞となります。
景品はトイレットペーパー。「アプローチ編」と書いてありますが、トイレットペーパーにはアプローチの基本の絵が載ってます!これ、ゴルフショップで売っているんですよ汗



   ↑
第3位は、山川理事です!!おめでとうございます。
久しぶりの受賞にご満悦うれしいうれしいうれしい午前中.絶好調でしたが午後に失速してしまいました残念残念残念
でも.手応えありで次回に期待!!



   ↑
準優勝は染谷が頂きました。ここのところ、4位ばかりでしたで嬉しいですうれしいうれしいうれしい
初の90切りに向けまた.練習します!!


そしてそして優勝は・・・


   ↑
河合さんで~す!!おめでとうございますウインクウインクウインク
なんと、ベストスコアが出てぶっちぎりの優勝でした!!
毎回、誰かが必ずベストスコアが出るハイレベルは戦いになってます!!



   ↑
チーム賞は、香取常務・河合さん・小林さんチームでしたうれしいうれしいうれしい
おめでとうございます!!平均スコアは大差が付きぶっちぎりのチーム賞でした。



   ↑
ちなみに、スコア結果です!!

次回は、10月17日(水)山川杯!!千葉県の大多喜場ゴルフ倶楽部です。

新メンバーが入るという情報も!!嬉しいです。

お楽しみにして下さい!!

 

最新サークル活動

2018年09月16日奉優会ゴルフ倶楽部奉優ゴルフ倶楽部 9月活動
2018年07月23日奉優会ゴルフ倶楽部奉優ゴルフ倶楽部~常務杯~
2018年06月09日奉優会ゴルフ倶楽部ゴルフ合宿in軽井沢 2日目
2018年06月09日奉優会ゴルフ倶楽部ゴルフ合宿in軽井沢 1日目
2018年04月21日奉優会ゴルフ倶楽部2018年始動~第1回奉優ゴルフ倶楽部~
▲ページ一番上の戻る