奉優会ゴルフ倶楽部

奉優ゴルフ倶楽部活動報告~常務杯~

2016年07月26日

奉優ゴルフ倶楽部 部長の染谷です。

7月25日(月)に奉優ゴルフ倶楽部~常務杯~が行われました。

場所は、「千葉国際カントリー倶楽部」



天気は、太陽が出たり出なかったりでしたが気温は29度と丁度良い気候でスタート出来ました。

今回の組み合わせは、

1組目:香取常務、吉田さん、染谷
2組目:山川本部長、小林さん、鈴木さん、亀崎さん

前半が終了し、何と2組目の鈴木さん、亀崎さんが絶好調との事で食事中皆さん焦りが・・・。

後半、たまたま隣のホールでプレイしていた鈴木さん、亀崎さんを写真に撮らせて頂きました。



向かって左が亀崎さん、右が鈴木さん。後半に入り苦戦中との声!!

汗を沢山掻き、パーティーは千葉市内のとんでん蘇我店様へ。

ドラコン賞は、



吉田さんです。おめでとうございます!!

ニアピン賞は、



亀崎さんです。おめでとうございます!!

そして常務杯の優勝は、



香取常務で~す!!おめでとうございます。

鈴木さんが惜しくも2位。次回は、優勝勝ちとるぞという表情です!!

私は、染谷は残念ながらブービー。前回の優勝から残念な結果に。

この日は、シューズを忘れ15,000円の出費と練習場にクラブを忘れてしまうという始末(笑)

次回は、8月31日(水)千葉県成田市の「スカイウェイカントリークラブ」にお邪魔し、染谷杯を開催します。

スカイウェイカントリークラブを選んだ理由は、アクセスは勿論ですが埼玉テレビで元プロの村口史子の番組でコースを廻っていて一度行ってみたいなと思ったからです。

健康的なスポーツゴルフ。会員を募集してますので、遠慮なく染谷迄お問合せ下さい。
 

最新活動報告