奉優会ゴルフ倶楽部

奉優ゴルフ倶楽部~松本・河合杯~

2017年11月27日

11月24日(金)ゴルフ倶楽部が活動しました。
今年最後のゴルフ。場所、南市原ゴルフ倶楽部。


スタート前の記念撮影イベント
   ↓





天気が良く、絶好のコンディション晴れ真中の河合さんはイケメン2人の間でご機嫌うれしい

チーム賞が掛かったチーム分けは。

1組目。向かって左から小林さん、鈴木さん、香取常務。
香取常務は飛び跳ねてシャッターのタイミングが合いましたが、小林さんは残念ながら着地してしまいました(笑)

   ↓


2組目。向かって左から河崎さん、松本さん、山川さん。山川さんは半袖で「涼しい~~~汗」と一言。
   ↓



3組目。向かって左から吉田さん、染谷、河合さん。今年1月もこの組で良い成績が出ました。期待大OK
   ↓


ラウンド中、吉田さん・河合さんが紅葉の前で撮影。とても美しく写ってますウインクウインクウインク
   ↓


今年最後のゴルフは、詰まっていたのもあり日が暮れる寸前にプレーが終わりましたが、皆様の協力で無事に終了。
ラウンド後は恒例の焼肉。前回、焼肉を沢山載せたので今回はありませんがいつも通り沢山食べました。


そして、今年最後の表彰式イベント

まずは、チーム賞から発表です。
チーム賞第1位は○○○○○香取常務、鈴木さん、小林さんチームで~す。おめでとうございます!!
この1位に最も貢献したのは後で分かります。

   ↓


チーム賞第2位は○○○○○吉田さん、河合さん、染谷チームで~す。おめでとうございます!!
3位とは0.33の差でした。1打1打がとても大切だと思いました。

   ↓


続いて、個人賞の発表です。

ニアピン賞は○○○○○香取常務と小林さんで~す。おめでとうございます!!

   ↓


ドラコン賞は○○○○○河崎さんと吉田さんで~す!おめでとうございます。
この賞はお2人が定番になりました。本当に良く飛ばします!

   ↓


第3位の発表です○○○○○染谷が取りました。今年最後のゴルフなので90切を目標にしてましたが、まぁまぁのスコアで上がり3位。来年は、90切を実現したいです!!
   ↓


準優勝の発表です○○○○○河崎さんで~す。おめでとうございます!!
今年から参加し、殆どのコンペで上位入賞。優勝も2回。ドラコンは定番となってます。
来年も河崎さんがどれだけスコアが伸びるか見ものです。

   ↓


そしてそして、今年最後のゴルフ倶楽部優勝は○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○



鈴木さんで~す!!初優勝おめでとうございますうれしいうれしいうれしい
念願の優勝です。勝負強いところを見せました。

余談ですが、表彰式後にスコアカードを配ったのですが、あんなにスコアを長く見ていた鈴木さんは初めてでした。
余程、嬉しかったのですねウインク


そしてそして、忘れてはいけないのがお誕生日の2人。
お互いにプレゼント交換して、ニッコリの河合さんうれしい




香取常務よりゴルフ倶楽部からのプレゼント。松本さんにはゴルフボール。河合さんにはビール券。
3ショットですが、何故か松本さんより偏っているウインクウインクウインク

   ↓


以上が今年最後の倶楽部活動でしたOK

今年は、計6回の倶楽部活動を行い新メンバーも加わり楽しい倶楽部活動でした。

来年以降も更にバージョンアップした、倶楽部活動にしたいと思います。

来年の始動は4月19日(木)となります。

今年1年お疲れ様でした。来年も宜しくお願いします。


新メンバーも待ってま~す!!この3人のチームは来年に取っておきます!!
   ↓

 

最新活動報告