奉優会ゴルフ倶楽部

常務杯~真夏の活動~

2017年08月01日


   ↑
この写真は、奉優ゴルフ倶楽部常務杯終了後の懇親会の写真ですうれしい
真ん中は河合さん、両隣にはイケメン2人の香取常務と松本設計の松本さん。

両腕を組み
、「死んでも良い~」と連呼した河合さんにとって最高の1日を追った物語です。




   ↑
スタート前の集合写真。写真の通り真夏の暑さ晴れ晴れ晴れ
気温は30度を越え、ジッとしてても汗が出る状態汗汗汗


皆さん、沢山水分を摂りながらのラウンドスマイル


   ↑
このドライバーは、暑さで汗汗が大量に溢れた為にグローブがビチョビチョになり、手からクラブが離れてしまい飛んでいった山川理事の物です。因みにボールは真っ直ぐ飛んでましたにっこり

アップダウンが激しくうだるような暑さの中、皆さん最後まで頑張ってくれましたOK

なんとなんと、スコアカードを見たら過去最高の結果が出てるではありませんか大変

ラウンド終了後は、打ち上げで焼肉屋へ。
美味しい焼肉を食べながら、表彰式へワイン







   ↑
写真を見て、美味しそうなのが分かると思います!!

さぁ、表彰式に移ります。。。


   ↑
ドラコン賞は、河崎さんと吉田さんが受賞。おめでとうございますウインク
河崎さんは、準優勝も取りダブルでの受賞となりました。
前日、270球の練習成果が出ましたね!!



   ↑
ニアピン賞は江田さん。おめでとうございます!!
なんと前回に続いて今回も3位を取りました。
You Tubeを見てパターのイメージを掴んで望んだそうです。


そしてそして、今回のコンペの主役はなんと・・・・・・・・・・・・・!

ジャーン!!


とその前に。ブービー賞の発表です。


   ↑
山川さんです。香取常務からの景品に大喜びにっこり

そしてそして、今回の優勝は!!

 
   ↑
河合さんで~す!!おめでとうございますにっこり
昨年から参加して頂き、準優勝は何回かありましたが今回初優勝!!


そして、もう1つ忘れてはいけません。
香取常務の誕生月。奉優ゴルフ倶楽部からと松本さんからのプレゼントです!!
   ↓



香取常務が向かって左手に持っているのは松本さんからのプレゼントスマイル
色違いでもう1つ頂いたので、どなたにプレゼントするか迷っていたところ、手を挙げたのは河合さん。優勝し興奮が収まらない状態!!初優勝という事で、満場一致で河合さんにと。


そして、香取常務・松本さんとの3ショットになりました!!
   ↓


   ↑
見て下さいこの嬉しそうな表情をうれしいうれしいうれしい

これが、7月31日の奉優ゴルフ倶楽部~常務杯~の物語でした!!

次回は、9月22日(金)河崎・亀崎杯です。
場所は、埼玉県の岡部チサンカントリークラブです。


外で楽しく運動し、美味しい食事も頂く奉優ゴルフ倶楽部。新メンバーお待ちしてます。

最新活動報告