奉優会ゴルフ倶楽部

奉優ゴルフクラブ~忘年杯~

2018年11月16日

11月7日(水)に奉優ゴルフクラブ~忘年杯~を栃木県にあります太平洋クラブ益子PGAコースで開催しました。




   ↑
前日は雨が降り大変心配してましたが、天気がとても良く気持ちの良い気分でスタート出来そうで皆さんやる気満々OK


   ↑
1組目は香取常務・鈴木さん・小林さん。絶好調の3人。チーム賞優勝候補№1!!


   ↑
2組目は、松本さん・河合さん・吉田さん・亀崎さんチーム。美女に囲まれクールな松本さんもニンマリうれしい


   ↑
3組目は、山川理事・関さん・染谷。オッサンチーム。腕組みしやる気だけは1番!!


   ↑
香取常務のティーショット。豪快なスイング!!


   ↑
小林さんのティーショット!!ここのところドライバー絶好調!!


   ↑
鈴木さんのティーショット!!今年1番成長しました。優勝候補№1です!!


   ↑
関さんのティーショット!前の週でラウンドしてやる気満々ウインク


   ↑
1組目、前半終了し笑顔の3人。絶好調がこれで分かると思います。


   ↑
3組目の3人。山川さん以外は前半不調に終わり、活を入れる為に写真をテンテンテン


   ↑
やはりこの時期は紅葉。周りを見渡すととても綺麗でしたにっこり

今年最後のクラブ活動も怪我なく無事に終了。いよいよ、表彰式です。


   ↑
ドラコン賞は、松本さんと吉田さんです。おめでとうございます。
吉田さんは今年いくつドラコン取ったでしょう!!本当に良く飛びます!!



   ↑
ニアピン賞は、松本さんと小林さん。おめでとうございますうれしい
松本さんはダブル受賞。小林さんも安定感が出てきました。



   ↑
個人賞3位は香取常務です。おめでとうございます。
トータルでも凄いですが特にパットが絶好調のようでした。1パットが入る入る。おめでとうございます。



   ↑
準優勝は鈴木さんです。おめでとうございます!!
今年、最も成長した鈴木さん。優勝も2回取り来年も楽しみですうれしいうれしいうれしい



   ↑
忘年杯の優勝は山川理事です。おめでとうございます。
やはり、秋に強い!!2年前も連覇するなど「秋の山川」ですねウインク



   ↑
チーム賞優勝は、香取常務・鈴木さん・小林さんチームです。おめでとうございます!!平均スコア73とぶっちぎりの優勝。チームワークも良くお見事な優勝です。


   ↑
チーム準優勝は、初めて2組が受賞しました。おめでとうございます。
1打1打がとても重要なことを改めて感じましたうれしい



   ↑
そして、女子チームにはゴルフ景品のプレゼント。中身は「ライスオンdeナイスオン」。スタミナ焼肉味のご飯だれです。ご飯の上に乗せて美味しく食べて下さい。

今年は、初めてのゴルフ合宿も行いとても充実したクラブ活動でした。
来年は参加者が増える予定と毎月のクラブ活動も予定してます。


今年1年本当にお疲れ様でした。
来年もゴルフ楽しみましょう!!

 

最新活動報告