奉優会ゴルフ倶楽部

奉優ゴルフ倶楽部~常務杯~

2018年07月23日

7月18日(水)に奉優ゴルフ倶楽部~常務杯~を開催しました。

梅雨が早く明け、日本列島は酷暑の日々晴れ晴れ晴れ

この日も朝から気温上昇でとても暑い中でのスタートとなりました汗汗汗


集合写真です!女性陣はタオルを首に巻いてます。暑いけど笑顔で記念撮影!
   ↓


1組目は、香取常務・吉田さん・江田さん・亀崎さん。元気一杯のジャンプです!!
   ↓



2組目は、山川理事・河合さん・鈴木さん・染谷。ちょっと空元気にも見えますが・・・我慢我慢我慢
   ↓



前半だけで、どれだけ水分を摂ったか覚えてませんが、汗が出る・水分を摂るの繰り返し。
少しの風だけでも気持ちが良く、とにかく身体は勿論ですが精神力の勝負にもなりました我慢


午後のスタート前。表情は皆さんお疲れ気味大変大変大変
   ↓


35度の暑さの中、皆さん本当に良く頑張りましたOKOKOK

終了後は、恒例の焼肉屋で打ち上げ&表彰式。
流石にお疲れのせいか、いつもより肉の量も少なく写真を撮るのさえ忘れてしまいました残念残念残念


表彰式です!!

ドラコン賞は・・・・・





   ↑
吉田さんと山川理事で~す。おめでとうございますうれしいうれしいうれしい
吉田さんは毎回獲得。山川理事は初めてのドラコン賞に大喜びですにっこりにっこりにっこり


ニアピン賞は・・・・・


   ↑
香取常務で~す。おめでとうございます!!
ニアピン賞は定番で常務が受賞してますうれしいうれしいうれしい


今回、新設の最小パット賞です。


   ↑
染谷が獲得しましたうれしいうれしいうれしい全体を通して最もパット数が少ないプレイヤーへの賞です。
運も味方し賞をゲットしました。


第3位は・・・・・


   ↑
亀崎さんで~す。おめでとうございます!!ここのところ、常連で賞をゲットしてますにっこりにっこりにっこり

準優勝は・・・・・


   ↑
鈴木さんです。おめでとうございます。ここのところ常連です。
一緒に回りましたが、特にドライバーの正確性は見事でした。練習の成果ですねウインクウインクウインク


そして、常務杯の優勝は・・・・・


   ↑
江田さんで~~~す!!おめでとうございます。初優勝!!
スタート前も皆さんが涼しんでいる中、もくもくとパット練習してました!


常務杯のチーム賞の発表です!!


   ↑
香取常務・吉田さん・江田さん・亀崎さんチームが獲得しました~!!
圧勝でしたうれしいうれしいうれしい



気温35度の猛暑の中、皆さん本当に頑張ってくれましたにっこり


次回は、9月10日(月)山梨県上野原市にある「レイク相模カントリークラブ」で開催します!!


毎回毎回レベルが上がってメンバーのモチベーションも上昇中!!


次回も楽しみましょう!!

最新活動報告