奉優会ゴルフ倶楽部

2018年始動~第1回奉優ゴルフ倶楽部~

2018年04月21日

4月19日(木)奉優ゴルフ倶楽部が始動しました!!

場所は、埼玉県秩父市の「ザ・ナショナルカントリー倶楽部埼玉」

以前は、女子プロの試合コースとしても開催されていた歴史あるコースです。




   ↑
天気も良く、初夏の気温。かわいの家の関さん初参加。学生依頼と言いますが、練習を見ると綺麗なスイング!


   ↑
今年もチーム戦をします。
左から香取常務、関さん、小林さん、亀崎さん。



   ↑
2組目は、左から山川理事・河合さん・吉田さん・染谷。
偶然ですが、全員ズボンはホワイト。チームホワイトとして気合十分。



   ↑
スタート前の様子。山川理事のカトチャンぺ。余裕の貫禄でしょうか!

この日は、前日までの寒い気温と違い陽射しが強く暑い暑い1日でした。

久しぶりの方が多いのとコースが難しくスコアは大苦戦。

でも、久しぶりのゴルフを堪能しましたうれしい


   ↑
プレーした後は、やはり焼肉。貸切状態で味も良く金額もリーズナブル。堪能出来ましたにっこり

それでは、今回の表彰です!!


   ↑
ドラコン賞は、河合さんと小林さんで~すスマイルスマイルスマイル
おめでとうございま~す!!

河合さんのパワーは凄い!!小林さんもドライバー不調との事でしたが美味しいところを取るのは流石!!



   ↑
香取常務は、ニアピン賞2つ、第3位も獲得しました~うれしいうれしいうれしい
おめでとうございます!!



   ↑
準優勝は、吉田さんです。おめでとうございますスマイルスマイルスマイル
この日の吉田さんは絶好調!!特に得意のパターは1パットで入る事も多かったです。



   ↑
優勝は、亀崎さんで~す!!おめでとうございますスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル
初優勝です。前の組で廻ってましたが、パーを取るなど絶好調のようでした。



   ↑
チーム賞は、香取常務、小林さん、関さん、亀崎さんチームです!!
おめでとうございますスマイルスマイルスマイル
関さんも初参加でチーム賞に大きく貢献しました。



次回は、5月31日・6月1日に奉優ゴルフ倶楽部初の合宿です!
場所は、軽井沢72ゴルフです。

どんな合宿になるか楽しみですパンダ

今年の奉優ゴルフ倶楽部も精力的に活動します!!

 

最新活動報告