奉優会ゴルフ倶楽部

奉優ゴルフクラブ~忘年杯~

2016年11月13日

11月10日(木)に奉優ゴルフクラブ~忘年杯~を開催しました。
場所は、千葉県君津市にある「上総富士ゴルフクラブ」です。


この日は、朝からとても寒く12月中旬の気温。とても寒い中でのクラブ活動となりました。


   ↑
スタート前の記念撮影。皆さん防寒対策をしていて寒さが分かると思います。


   ↑
今回は、男子と女子に組みを分けて廻りました。美人揃いで絵的に良いですね!!


   ↑
長男と三男。この日も絶好調の山川理事。途中から半袖で廻りました。やる気マンマンです。

今年最後のゴルフクラブ。最後の成績を発表します!!


   ↑
ニアピン賞は山川理事。しかも、スタートホールでの獲得。ちなみにこのホール、バーディーを取りました。


   ↑
ドラコン賞は、小林さんです。おめでとうございます。


   ↑
部長賞は染谷が頂きました。HDCP1・2・3のホールでの獲得。とても嬉しいですねうれしい


   ↑
第3位は吉田さんです。おめでとうございます!毎回、何か賞を取ります!!


   ↑
第2位は、亀崎さんです。おめでとうございます!!


   ↑
そして、優勝は・・・。山川理事です!!2連覇です。おめでとうございます!!
この日もスタートから絶好調!

今年は、奉優ゴルフクラブは計7回活動しました。
6月からは染谷が新部長となり毎月開催。誕生月に併せての開催となりました。

新メンバーも加わり、毎回楽しい楽しい時を過ごしてます。

来年も1月から始動!「あきらこ杯」です。
新メンバー募集中です。染谷まで遠慮なくご連絡下さい。

また、来年も宜しくお願いします。

最新活動報告