奉優会ゴルフ倶楽部

奉優ゴルフ倶楽部~あきらこ杯~

2017年01月29日

1月20日(金)奉優ゴルフクラブが始動しました。

しかし、この日は1週間前から東京は雪の予報残念
冬の雨雪は非常に厳しいので天気が持ってくれればと思っていましたが、残念ながらゴルフ場に向かう車中では雨とみぞれが雨

ゴルフ場は、千葉県長生郡にあります「ラ・ヴィスタゴルフリゾート」。

恒例のスタート前記念撮影!

   ↑
この写真からも寒さが伝わってくると思います。
状況次第では、ハーフで上がるという話しも。本当に寒い中でのスタートとなりました。

ラウンド中少しだけ晴れ間が出た時間帯もありましたが、殆どが雨。ラウンドを廻るのが精一杯で写真は殆ど撮れず残念

ラウンド中の唯一の写真は、3組目(染谷・河合・吉田)のこのショットのみ。

   ↑
向かって左が吉田さん、右が河合さん。2人とも防寒対策バッチリの中でのラウンドでした。

冷たい雨が降り続け、本当に寒い中皆さんありがとうございました!


そして、表彰式。




   ↑
河合さんは、ドラコン賞と2位のダブル受賞!!おめでとうございますOK
ドラコン賞が分かった時は本当に喜んでましたうれしい


   ↑
吉田さんは、3位と部長賞のダブル受賞!!おめでとうございますOK


   ↑  
そして、優勝は私染谷が取りました!!
1年振りの優勝です。この日は悪天候にも係らず絶好調!!ベストスコアが出ました。


   ↑
3組目に廻った3人が賞を独占!嬉しいですね。

そして、忘れてはいけないのがこの日は1月が誕生日の鈴木さん。おめでとうございます。
何と、鈴木さんからプレゼントを頂きましたスマイル




パーティー終了後は、打ち上げで焼肉を食べに行きました。

炭火焼肉 美味
0475-25-5298
千葉県茂原市高師1-1 
https://tabelog.com/chiba/A1205/A120504/12004347/




   ↑
奉優ゴルフ倶楽部から鈴木さんに誕生日プレゼント。
香取常務との記念撮影です!!


次回は、4月11日(火)小林吉田杯です!
場所は、山梨県にある「中央都留カントリー倶楽部」。
山梨県のゴルフ場は初めてです。
富士山の麓で楽しいゴルフが出来たらと思ってます。

メンバーも1人増える予定です。
メンバー募集は続いてますので、お問合せ下さい。

最新活動報告